いつもお世話になっております。 先日予告しておりました「そして、花咲む木々は月を想う。」の番外編の公開を始めました。 完成してからまとめて公開しようかと思ったのですが、思ったより字数がかさみそうなので、何回かに分けて公開しようと思います。 本編の後にくっつけておりますので、よろしければご覧いただければ幸いです(*^-^*)
7件・3件
番外編も面白いです♪あの方が出てきて興奮しました!かなり好みかもしれません(笑)美しい木精達よりも誰よりも(*ノωノ) そして、うまい棒納豆味にもボルテージが上がりました! 私の他の作品にも出てくるんですよ(゚∀゚)うまうま棒と名を変えた納豆味が! カピバラの件もあったので興奮がおさまりませんでした♡
1件2件
ユマさんありがとうございます(*^^*) 城崎先生好みですか!私もこういうキャラは人間味があって好きなのですが、ユマさんもなかなか曲者好きと見た…(*ノ▽ノ) そしてまさかのうまい棒納豆味繋がり😂😂 私自身うまい棒は納豆味が一番美味しいと思っているもので、凄く嬉しいです♪ どの作品に出てくるのか楽しみにしておりますね(*´∀`)
1件

/1ページ

1件