今野 綾

こんにちは(*'ω'*) 改稿作業に飽きてこれを書いています 一日早いのですが『そんなあなたに星が降りますように』明日で完結します ここに来て栞が増えておりまして、なぜ?と嬉しい悲鳴をあげています(笑) 目標5万文字を掲げて書き始めた作品、48000文字でフィニッシュ☆ よし!と言いたいところですが、内容がいかんせんまったりした感じになってしまいました なかなか思うようには書けませんね 修行が足らないな 語彙力はもっと足らないけど これにて今野名義での新作は一旦区切りをつけて終わりにしたいと思っています エブリスタさんで活動してきた日々 沢山の仲間に囲まれて幸せな創作活動でした そして、足を止めて読んでくださった読み専さん どれほどありがたかったか…… 今の私の技術では感謝を表しきれない(笑) 本当に皆さんのおかげでこれまで書いてこられました 時々話しかけてくださる方が居て、嬉しかったな 読み専さんもどんどん話しかけてくださると大抵の書き手は大喜びすると思います 迷惑かも?と思ったりされるらしいですが、私の周りはみんな喜んでますよ! 本当に皆さまありがとうございました これからは既存の作品をコンテストに参加させたりするときだけ顔を出すと思います 現在公開している作品もコンテスト落選がわかった時点で一旦非公開にすることをお許しください エブリスタ、楽しかった!ありがとうございました! 2020.12.02 今野
42件・21件
えー? 寂しいです😢 勝手にお師匠と呼ばせていただいていましたが、不甲斐ない弟子でした💦 たくさんの素晴らしい作品をありがとうございました。 エブリスタは一旦卒業?かもしれませんが、まだまだ他で新作を拝見することと思います。 これからの綾さんのご活躍を楽しみにしています😊
1件1件
いやいや、それいったら不甲斐なさすぎて噛み応えもない師匠ですいませんです(笑) いや。師匠なんてそんな大それたものになってしまうと… とにかく私の屍を越えてゆけ(古いゲームのネタです) こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとうございました いつか有名になって、実はこんな名前で活動してましたって言える日が来るといいな…(無理だ、これ) 策さんのご活躍楽しみにしております きっと、凄い売れっ子になるんだろうな♪
1件
綾さん、本当にお疲れ様でした! 私、綾さんにずっと憧れていて、お話してみたら とても気さくでとてもお優しい方で嬉しかったのを 憶えております。 作品もとても印象に残るものばかりで 短編を中心に読ませていただいておりましたが、 いつも凄い技術を持っておられる作家さんだ!と 感銘を受けておりました。 綾さん名義での活動が終わってしまうのがとても寂しいですが、 新たなご活躍を心から応援しております。 ずっと応援させてくださいね。 いろいろと励まして下さり、本当に感謝しております! ありがとうございました(o^―^o)
1件1件
もかさん、ありがとうございます パーティーでお会いした日の事、昨日のように思い出されますね お会いできたこと、本当に嬉しく思います まだまだ下手な横好きの域を出られず四苦八苦しておりますけど、そう言っていただけるとなんだかすごい人になったような気持ちになります(笑) もかさんもどんどん活動の幅を広げていて、有意義な活動ができているのだろうと私の方が嬉しく感じていました これからもお互いに頑張っていきましょう 本当にありがとうございました(*'▽')
1件
ええ?! 初耳です! エブリスタ卒業されるのですか? アカウントは残されるのですよね? まだまだ読みたい作品たくさんあるのに〜! 寂しすぎます。 「双宿双飛 鴉立つ」で綾さんを知り、ずっと尊敬してきました。 できれば次のペンネームも教えて頂きたいです。 それとも、ネットを離れて公募に専念されるのかな。 そしたら、応援するしかできませんが、やっぱり寂しいです😞
1件2件
花ちゃんもずっと仲良くしてくれてありがとうございました😁 ずっとこだわりをもって改稿をしていた作品が優秀作品に選ばれたこと、本当に嬉しく思ってます 良かったですね😃 新しい名義は内緒なんです 誰にも伝えずに頑張るつもり❗️ 有名になれたらあかそうかな(笑)
1件
す、すみません! 席は残されるのですよね。 私、慌て者で勘違いしてしまいました。 綾さん完全に退会されるわけではないのですよね。 焦ってしまいました。お恥ずかしい。 今後も綾さんのご活躍を祈っております。
1件
言い方がわかりにくかったですね このまま残しますよー ふふ(*´-`)
1件
綾さん、お久しぶりのコメントですが失礼します💦 Twitterで綾さんの作品と人柄に出会ってとても安心してエブリスタの方とお話できるようになりました。 綾さんはさらに大きく羽ばたいてほしいので、応援させてください!! はごろもとびこ(旧:羽衣とびこ)
1件2件
お久しぶりです!声かけてくださってありがとうございます そんな風におっしゃっていただけるなんて……とても嬉しいです 私もとびこさんと知り合えて楽しい時間が過ごせました もっとお話ししたりしたかったのですが、色々ありまして( ;∀;) とびこさんも大きく羽ばたいてくださいね 私たちは飛べる!(笑)
1件
こんにちは(^^) 今野さんの作品はいつも安定していて、感心しきりでした。 私も今野さんに倣って、安定したものが書けるよう頑張っていきたいと思います!! はやく活躍して、早く正体を明かしてくださいね(笑) 私は今のところ同じペンネームでいきます(^^) あえていいます。これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
1件4件
和久井さんも今まで本当にありがとうございました いや…私なんかより和久井さんのほうが安定しているでしょ! ペンネームを変えたかったわけではないのですが、色々疲れてしまったのです とはいえ、変えるって決めたら元気になりました(笑) これからもよろしくお願いします 頑張って新しい名前で(有名になりたい)力を付けたいです!
綾さん 本格的に文芸の世界へ行くのですかね(*^^*) 綾さんのエネルギーに励まされたこと何度もあります! ちょっと寂しいですが、いつも前を向いて進んでいくお姿、応援してます( ≧∀≦)ノ いつまでも憧れ♪ これからも宜しくお願いします!
1件1件
ぐみさん、ありがとうございます 子育てでなかなか時間がとれずストレスもたまることでしょう でも、そんな時間もあっという間ですから! うちは相当大きくなってなんだかちょっと寂しいです(笑) 気持ちを新たに再出発することにしたのですが、やはり皆さんと知り合えたこの名義を捨て去るのは寂しいことです 居なくなるわけではないのですが、でも今度は一からまた一人で頑張ってみるつもりです! がんばる!
1件
わわわわわ!? お名前が変わっても、あやさんの作品と知らずに、どこかでこっそり読ませてもらえる日が来るような気がしてる。 たぶん、もっとビッグになる方だと思う。 これからもご活躍されることをお祈りしてます✨✨
1件1件
まゆらさんお久しぶりです! 横にならビッグになれそうです(笑) シュトーレンが美味しすぎてやばい!これから太る季節だー 文章に癖があるから案外直ぐに ばれそうですよね😂 声かけてくださり、ありがとうございます まゆらさんのますますのご活躍も楽しみにしています!
1件

/1ページ

8件