水咲

お久しぶりです・・・ いつもシレっと更新しては去って行く水咲です。 応援スター貰い逃げ申し訳ありません&大変感謝しております。 実はここ数日、設備故障により光回線が寸断されてまして、電話もネットも繋がらない音信不通状態だったんです。 外部との繋がりは契約ギガ数心もとないスマホのみ。 それで今日、業者さんに修理に来て頂く予定だったんですけど、同じアパートに住む別の部屋の方からも修理依頼があったとかで、昨日中に故障していた大元の部分の修理は完了していたんだとか。 それ早く言ってよー(笑)。 ネットに繋がらなくなった時、モデムの不具合かと思い初期化してしまったせいで、再接続するのに少々厄介なことになってしまいましたが、根性で復旧させました。まだコード類ぐちゃぐちゃだけど(;^_^A でも良いの・・・天国だから。
7件・1件
良かったです✨

/1ページ

1件