夢ふわり

素敵✨
フクシアはいつ見てもきれいですね(^-^) いろんな色がありますが、 私はこの組み合わせのフクシアが 一番好きです(*^^*) こんなアクセサリー(小物)欲しいな…。 ストラップもいいかも(´∀`)b
1件・2件
夢さんのアイディアを伺ってから 実は私も花を見るたびに、ストラップを 作る方法を思案しています。 フェルトとふわりとした布で 小さな顔のない人形を作るつもりで、とか。 それより羊毛フェルトでチクチク全部作るほうが いいかな、なんて考えています。 実際試作したいのですが、近くに手芸材料の店がなくて まだ何も出来ていません。 感染防止で繁華な街に出るのは控えているのが なんとも焦れったいですが、今はじっと我慢ですね。 外出ができるようになれば、すぐ実行できるように もっといい方法がないか考えておきます。 (いろいろ考えるだけで楽しいです)長くなりごめんなさい。 いつもありがとうございます。
1件1件
先の文章をスマホから送信したので 誤字の見落としがあり訂正しました。 失礼しました。<m(__)m>
1件

/1ページ

1件