京元

こんばんは。わざわざありがとう(^o^) 世の中暗いことばかり続くなかで、mocoさんの「運動会」は一服の清涼剤みたいに爽やかだった!こちらこそありがとうだよ。 腰、気を付けるね(^^ゞ
1件・2件
おはよう!『SKY』にも来てくれてありがとう!コメントも嬉しかった(≧▽≦) ちょっと落ち込んでたときだったから、気持ちあがった~!  確か昨年は腰と歯だったよね?(^-^;どっちも大事にしてね。そいでまたなんか書いてね、今冬は冬眠せずに(*^^*)
1件
落ち込んでたの?そんなときもあるよね。少し上向きになってよかったよ。 今年、というか今期というか来年は新しいものを書こうと現在下準備中。ただ調べものが多くて、纏めきれるかビミョーだけど頑張るじょ。 ありがとうー歯は完治したぜ★ mocoさんも体冷やさないよう、大事にしてね!

/1ページ

2件