NoName

最高の作品です。
10年前くらいですかね?当時モバゲーで本作を読んだ事がきっかけで携帯小説にハマりました。 今でもマコピンクエストのような戦記物ファンタジーが出てないかってのが携帯小説を漁る基準になってます。 10年間、振り返ってみると物凄い量の携帯小説を読んできた気もしますが、本作は全く色褪せずにおれの脳みそに刻み込まれてます。 もっともっと沢山の人にマコピンクエストを知って貰いたい! 今更ながら、10年前これだけ素晴らしい作品に出会わせてくれた事に感謝します。 マコピさんの作品がおっさんに片足突っ込んだ36歳リーマンの読者人生にめっちゃ影響を与えてるって事が伝われば、非常に嬉しい限りです。
3件

この投稿に対するコメントはありません