古川まゆ

こんにちわ、古川まゆです。 急にぐっと冷え込むようになりましたね。 もう、ヒマがあればこたつ虫になり、スマホとにらめっこしつつ執筆してます(*^^*) ……と、いうことで、現在連載中の『ようこそ、しおざき動物クリニック』、カナコの意識がなかった間にどんなことが起きてたのか。 こたつから動かず、黙々と書いちゃいました! スター特典第2弾です☆ ただ、今出しちゃうとネタバレしそうなので、12/5夕方の本編更新分と同時に公開します。 それこそ、こたつで渋い日本茶と和菓子、みかんなんか準備して読んでもらえるとうれしいです(笑) ようこそ、しおざき動物クリニック https://estar.jp/novels/25699775
5件

この投稿に対するコメントはありません