レモンサワー

ヴァンダルが好きです!
「白珠の詩」を読了後に読むと、沁みます、じわりと。 研ぎ澄まされた美しい文章で、ヴァンダルの切ない過去や、主との強い絆が紡がれています。 お伽話のような、薄い幕を隔てて見るような、でも現実にあったことなんだと納得してしまいそうになる、見事な文章の技。 物語の世界と、ルチルさまの技、どちらにも感動です!!
2件・1件
レモンサワーさま スター特典にまで、温かなお言葉をありがとうございます! ( *´艸`) シリアスな物語にあって、ほっこり担当のヴァンダル(某国民的時代劇における「〇っかり八兵衛」のポジションでしょうか??)の、龍王時代のお話を、お喜び下さって本当に嬉しいです! 白き神と呼ばれるナダク・シャハラ神とヴァンダルには、このような絆が……(´;ω;`) はるかないにしえの独り語りです♪ ずっと龍卵のなかで拗ね続けていたヴァンダルですが、クヴァイトの言葉に、一念発起したようです! でも、硬い殻に手こずったようで……ほんとうに、うっかり屋さんですね(*^-^*) 過分なお言葉に赤面の限りですが、私もレ

/1ページ

1件