三郎大好きだ~♡
過去の傷は簡単には消えないし、ずっとずっと、それは呪いのように今の自分を苦しめるかもしれません。それでも、本当に大切な人と出会えて、その人の幸せを願い、自分はこれからどうしたいのかを思い描くことができたのなら、絶対に明るい道を歩み出すことができるはず。 お兄さん、そして美雨さんが本当の好きを経験し、過去の辛い経験と向き合い乗り越えて、明るく幸せな道を進むことができて良かったです。温かな気持ちで胸がいっぱいになりました。 全体的にお兄さんや美雨さんのシリアスなシーンで構成されていますが、三郎が出てくると空気が一気に和みます。三郎、本当にかわいいし楽しいです! シリアスとコメディのバランスが絶妙で、とても引き込まれました。 また、お兄さんと美雨さんの気持ちが通じ合ったシーン、お兄さんが美雨さんをご両親に紹介するシーンは感動して目がうるうるしちゃいました。 お兄さんのご両親もずっと、お兄さんの過去に対して様々な思いを抱えていたんですよね。あー、良かったです! 清々しい気持ちになりました。 (´;ω;`) 三郎と美雨さんも、ずっとお互いを避けていて、それは仕方のないことなのかもしれないけれど、どうにかして仲良くできるといいなぁと思っていましたが、ラストのシーンでホッとし、ほっこりしました。 (*^^*) 引き込まれる重い描写、明るく楽しいコミカルな掛け合い、胸をいっぱいにする感動が詰まった、前向きになれる、素敵な作品だと思います。 (*´ω`*)
1件・3件
しまちゃーーん!! お兄ちゃん編にもレビューをありがとうございました。 ペコメを入れてもらってるなぁ♪と気づいていたけど、レビューまで… 本当に嬉しいです。 あとがきにも書いたけど、この作品は後悔だらけでして。 リアルが大変だったというのは言い訳にしかならないし、読みに来ていただいた皆様に申し訳なくて。゚(゚´Д`゚)゚。 本当は全部書き直したいくらいなのです。 優しいレビューをいただき、少しホッとしました。 三郎を好きになってくれて 嬉しい。 ありがとうございました!
1件2件
グレちゃん、こんばんは! やっと、わたしの私生活が落ち着いてきて、読書を楽しむ余裕が出てきました。 月夜もですが、ずっと読みかけのままにしていてすみません💦 やっぱりグレちゃんの作品は読みやすくて楽しくて好きです♡ 正直グレちゃんがどこを後悔しているのか、わたしは全くわかりませんでした。 あとがきを読んで、え? 何がいけなかったの? と驚いたくらいです。 ちゃんと登場人物それぞれの気持ちの動きがあって、見せ場があって、結末もきれいにまとまっています。 読み終わった後、もやもやした消化不良な感じもありませんでした。 今は温かくて優しくて、でも爽やかな気持ちです。 (*´ω`*)♡ わた
1件

/1ページ

1件