葛西竜哉

生贄投票弐を読んでくださっている心優しき皆様へ 世の中はコロナ自粛だというのに、さっぱり暇にならない建築業界故に、なかなか大量更新が出来ないのですが、何とか年末年始の休み中に完結できるようにと考えております。毎度毎度のことながら、如何せんプロットなしの見切り発車なものですから、現在頭の中のエンディングが、未だに纏まっていないうえに、今までに思いついた、あれもこれもねじ込みたい欲求が抑えられず。そうなると年末完結が難しそうなので、本編をあっさり終わらせて、読者の皆様から「おい、何だこのスッキリしないオチは!」とツッコまれておいて、からの~。スター特典作品を数作品設けて、そっちを読んでいただくと、「あーそういうことね」と理解してもらえるようにしようと思っております。時間をかけて書いたものを、完結後に一日で読破されちゃうと淋しいので、スター3つくらいで設定しようと思います。現在進行形で読まれている方は、年末までに3つほど投げていただけると、完結当日に、全部読めると思います。引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い致します。
8件

この投稿に対するコメントはありません