小松 羽咲

こんにちは、お絵描きのトピックからです。 長文のせいかもなので、2つに分けて送らせていただきますね、すみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) たくさん希望者がおられるのに受けてくださりありがとうございます!急ぎではないので、ご無理のないよう進めていただければと思います💦 キャラの詳細を送らせていただきます、よろしくお願いします! ○ヒロイン(まこと) 現代から幕末にタイムスリップした女子高生、高3。 黒髪の癖毛、男装しているためショート。段々伸びて、黒羽織の頃にはポニーテールになってます。浅葱色の羽織の頃は中間なので、短いポニーテールです。 目の色は明るくない茶色、身長150前半 江戸時代オタクだけど、容姿頭脳全て平凡 ただ、頑固で言いたいことは割と言う図太い神経の持ち主。そして鈍感。 食べ物が好き 沖田に憧れていたが予想と違ったため、ヒラメ顔の鬼と心の中で言ってる。段々と優しくなる沖田にヒロインも心開いていく。 剣術を沖田に習っている 二人目は次に続きます💦
1件・6件
続きです。 ○沖田総司 センター分けのポニーテール、後ろ髪の長さは結んでて首の真ん中(肩までいかない)くらい 大きいけど、華奢 髪色、目の色はこげ茶 年齢は20 ヒラメ顔…と言われてるけれど、イラストで明らかなるヒラメ顔は残念なので、美化補正お願いします笑 剣術に関しては鬼のように厳しい。 性格は根は優しいはずが、最初は近藤師匠に気に入られてるヒロインに嫉妬してツンツンしてる。 段々優しくなってきて、浅葱色の羽織着る頃には馬|鹿にする時もあるが、笑顔を見せるようになる。 近所の子供には優しく一緒に遊んだりする。 服装(着物)はお任せします!試衛館時代(普段着の着物)でも新選組の羽織でも何
1件5件
送信しましたと出るのに遅れてなさそうで焦りましたが、なんとか送れてよかったですε-(´∀`; ) デジタルで大丈夫ですよ!ただ、好きと伝えたかっただけなので(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)🐶🐱 まことの髪型、浅葱色の頃は短いポニテであってます!ややこしくてすみません(ˉ ˘ ˉ; )
1件

/1ページ

1件