朔々

エブリスタを始めて1ヶ月が経ちました。 何かしら毎日投稿するようになったのは11月21日以降なので、まだ半月も続いてないですね。(途中でサボった日もあるので・・・) エブリスタの良いところは、読者さんからのリアクションがあることですね。スターだったり、ペコメだったり、私の作品でも読んでくれてる人がいるんだって嬉しくなります。 小説投稿サイトが初めてだったので、他のサイトさんもどうなんだろうと興味が湧いてきて、今月からアルファポリスの方でも書き始めました。(同じ名前の人がいたら、私だったりします) 複数のサイトに同時投稿したり、移動させたりする人がいるのは知っているんですが、それぞれに規約があるのを把握するのが大変なのと、コンテストにも参加していきたいので、今のところは、重複投稿の考えはありません。 サイトごとに楽しみながら書いていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
2件

この投稿に対するコメントはありません