春くる与

こんにちは、石原さとみです。 昨夜の更新で「都市伝説調査官の事件簿 -case.2座敷童子の棲む家-」が完結しました。 全ては読んでくださった方の御蔭なのだと深く感じているところです。なかば呆然としてますけども。本当に終わったのかなみたいな具合で、ぼーとしてます。 書き続けていくことは、読んでもらっているということに支えられているのだと、しみじみ思う作品となりました。 スターも本棚も感想も、なにより読んでいただいたことに感謝です。 ありがとうございます。 とりあえず、この週末は何も考えずに眠ろうと思います。 ひたすら寝ます。 そして今後の予定なのですが、すぐにも三話を始めたいところなのですけど(ほっとくと藤堂氏が病みそうなので)、しばらくコンテストの締め切りが続きます。 なので二か月後あたりの再開を目途に、その間はコンテスト用の作品をいくつか書く予定でいます。 都市伝説以下略については、来年の2月か3月あたりに始める予定です。 あと、ここまでに書いたものの整理もしたかったりします。 ちなみに今月中に書く予定のコンテスト用のものは、はじめから別サイトさんへあげていきます。 それはまた、上げ始めたらこちらにもアドレス貼ったりはしようかと考えています。 なにはともあれ、ありがとうございました。
38件・5件
これ突っ込み待ちです?
1件2件
突っ込まれなかったら、このままゴリゴリに押し通す気でいました……。
1件
本当に、石原 さとみさんなら、もっともっとファンになってしまいそうです。毎日、何かしらコメント書いてしまいそう……。
1件1件
石原さとみ効果ハンパない……!!
1件

/1ページ

2件