卯月みか

こんにちは。卯月です。 本日『京都桜小径の喫茶店~プロローグ~』が連載終了しました。1週間お付き合いいただき、ありがとうございました。これから読むよという方も、ありがとうございます!1週間ほどしてから、スター特典でエピローグの方もUPしようかなと思っております(こちらは完全に書籍のネタバレ内容になります)。 そして、本日が『京都桜小径の喫茶店~神様のお願い叶えます~』の書籍発売日になります。既にご予約をして下さった方もいらっしゃるようで、本当に本当にありがとうございます!楽しんでいただけますように……! こうして書籍を出させていただけたのも、応援して下さる皆さまのおかげです。物書きなのに素敵な言葉で十分に伝えられないのがもどかしいですが、いつも本当にありがたく、感謝ばかりです。初心を忘れず、今後も、頑張っていこうと思います! 長々と失礼しました。 段々と寒くなってきています。皆さま、あったかくしてお過ごしくださいませ。
26件・4件
おめでとうございます✨ これから購入という形でお祝いさせて頂きます!
1件1件
しろうさぎさん、ありがとうございます! 楽しんでいただけると嬉しいです!
こんばんは、卯月さん! まずは、書籍の発売おめでとうございます!! 所用で今日、開店時間に書店の前を通ったら長蛇の列……! 超人気漫画の発売日も重なっていたのですね。 でもでも、とりあえず売り場だけでも見ておこうと思って引き返し、キャラクター文芸の棚に向かってみると……卯月さんの書籍がありました! 平積みで。感激しました~素晴らしい。紙の本、いいなあ。 (予約すると、なぜか発売日に手に入らない謎仕様なので後日引き取りに行きます) プロローグのほうは、書籍を読んでから拝見しますね🌸 私の予約本、早く届きますように。 本当に本当におめでとうございます。読者さんの応援は、卯月さんに魅力がある&
1件1件
藤宮さん、こんばんは。お祝いのコメント、ありがとうございます! 今日は、某鬼の漫画の発売日だったらしいですね。開店時間に長蛇の列ができていたなんてすごい……! そんな中、私の書籍の確認に行ってくださり、ありがとうございます!平積みなんて嬉しいです。ありがとう、藤宮さんの行きつけの本屋さん! 予約すると発売日に手に入らないって、謎仕様ですね……。店頭にあるのに……。早くお手元に届きますように。 私も地元の本屋さんにあるのを、昨日フライングで発見しまして、なんだか感慨深くてほっとした気持ちになってしまったのですが、これからが本番なんですよね。 藤宮さんからコメントをいただいたり、創作に取り組ん
1件

/1ページ

2件