西 東

塞翁が馬。
現実でも問題となっている、コロナウィルスの影響下での苦楽が書かれていますね。 自粛に時短と飲食店の受けるダメージは大きく、先の見通しはどうなるか分かりません。 その中でも夢を見付けて、未来へ向けて進んで行こうとする者には手を差し伸べてくれる人が自然と出来るのかも知れないなと思いました。 困った人も登場しますが、同じ人ではない辺り、個々に苦しい状況下で息抜きに来れる店だと気に入られているのだろうとも感じました。
1件・1件
西さん、レビューありがとうございます♪ 現在、コロナ禍真っ只中ですが、それにより将来の夢が消えませんようにとこの作品には自分の願いを込めました。 自分も居酒屋スタッフだったときがあるので困った人たちはそのときの経験がもとになっています(笑) 大変なときだからこそ、息をつくのは大切です♪そんな人たちも息抜きしてほしいですね(笑) いつも感謝です♪
1件

/1ページ

1件