橘やよい

おはようございます。 橘やよいです。 『鳥居をこえた向こう側-紐解き結ぶあやかし縁(えにし)-』 28-29頁、公開済みです! https://estar.jp/novels/25744710 主人公の、月のような白い瞳。 その瞳の理由とは。 「私は……この目が嫌いなんです」 エブで交流していただいている卯月さんの書籍が発売日を迎えたとのことで。 おめでとうございます〜! 『京都桜小径の喫茶店~神様のお願い叶えます~』 微力ながら宣伝の力添えを。 本屋に急げ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧ さて。 ここ一週間リアル生活がばたついておりまして、結構えらいこっちゃな日々を送っておりました。 毎日執筆が目標なのにずっと書けない日々……。 でも忙しいときこそ、休むことが必要です。 休むの大事! というわけで、ここまで頑張ったぶん、紅茶と甘味と本を揃えてゆっくりしようと思います。 あーでも日本茶と和菓子もいいなぁ。 皆さんもほっと一息、いかがでしょう。 ほら、ちょうどいいところに和風しっとりな長編もありますよ? 落ち着けますよ? 自作読んでください(宣伝) というわけで、お休みの方はゆっくり休んでくださいね! お仕事、お勉強などなどの方も次の休みのために頑張りましょう! 今日も皆さまにとっていい日になりますように! ファイトー!
6件・2件
おはようございます。橘さん、『桜小径』をご紹介いただき、ありがとうございます!お力添え、心強いです(*^^*) お茶とスイーツでほっこり、良いですね。お茶を飲みながらエブリスタ、寒い日はこれですね! 橘さんも連載、頑張ってください。スローペースですが、読みにお邪魔させていただきます♪
1件1件
こんばんは! いえいえ、本当に微力ながらですが(^^; たくさんの方のお手元に届くことを願っております! 結局紅茶になりました!ぽかぽかでいい気分です! 応援もありがとうございます!ペコメなどなど大感謝です! ありがとうございます(*´v`)
1件

/1ページ

1件