朔々

『どうせ私のことなんて』ですが、ようやく10000字を超えました。 そろそろですが、無印編と言いますか、この夫婦1年目のストーリーは完結に向かいたいと思います。 完結後はシリーズ化として、続編や過去編を書きたいと思っています。 それに伴いまして、夫視点のエピソードをスター特典として公開していきます。 妻視点のストーリーの自由な受け取り方を楽しんでくれている方は無理してお読みいただかなくても、読み進められるものにしていきますのでご安心ください。 興味のある方は是非。 公開してしまうと、アンサーストーリーとしての存在が強くなってしまうと思い、スター特典にしています。 尚、本編の進捗上、必要スター数が増えることもありますが、それでも読んでやっても良いよって方がいらっしゃったら涙ものです。 よろしくお願いします。
1件

この投稿に対するコメントはありません