天岸あおい

連載していた『淫呪王子の絶対神』、完結しました! 大まかな物語の流れは最後まで作ってありましたが、いざ書いていくと想定よりエロ多め&思った以上にシリアス。触手あるしスライムいるし攻めは姿がコロコロ変わるし、明らかに読む人を選ぶ内容……と分かりつつ駆け抜けさせて頂きました✨ こちらの作品はしばらく公開させて頂きます。 そして『仮想ゲームのアンケに答えたら、マッチョで俺を調教するハメになりました』はkindle配信に伴い、非公開に致しました。作者の悪ノリ全開エロコメディ、多くの方に読んで頂けて本当に光栄です! kindle配信版は『仮想ゲームのアンケに答えたら、マッチョで俺を開発するハメになりました』とタイトルを一部変更。全四巻の予定で、先日1巻を配信しました📚 加筆修正に加えて、書き下ろしの新エピソード追加+番外編あり。必然的にエロシーン増量。主人公の信弥くんの瀕死オチも増量という、信弥くん頑張れ!な内容となっております。 読み放題対応なので、お気軽に読んで頂けると嬉しいです!
8件

この投稿に対するコメントはありません