朔々

初のスター50越えが2作品も!! 『愛を語らう僕たち二人』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25736180?star=50 『どうせ私のことなんて』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25735830?star=50 とっても嬉しいです! コツコツやることってとても大事なんですね!! 読んでくださるだけでもすごいことなのに、スター送ってくださった方に感謝です。 連載が不定期になっている作品もきちんと完結させてあげたいですね。 励みになるので、まだしばらく小説投稿マイブームは続きそうです!
1件

この投稿に対するコメントはありません