ゆうしゅん

溺惑スピリッツ
出会いからわくわくさせられ読んでいくのが楽しみでした。それぞれの相手に対する想いが手に取るように伝わりしんどかったです…。切なくて涙し。一ノ瀬君のまっすぐで誠実なところが篠さんをこれからも幸せにしていくんだろうなぁ…。篠さんもその愛に守られ幸せを紡いでいくのだろうなぁ。4年後からは甘くてキュンキュンしちゃうシーンに私も幸せな気持ちにさせてもらいました。安心して読んでいる自分がいました。それまでは苦しかったので(笑)。いつどんな時も一ノ瀬君は篠さんを守り愛し続け幸せにしていくんだろうなぁ。カッコいい!篠さんも素直に甘えれているとこにズキュンしました!今も日の当たるバルコニーでぎゅってしてるかなぁ(*´―`*) とっても印象に残る作品でした!ありがとうございました♡
6件・1件
読んで下さり誠にありがとうございました。 ご感想までお寄せいただきとっても嬉しいです😊
1件

/1ページ

1件