riko♡

氷萌さん💖こんばんは!(*^^*) 最近更新が無いので凄く心配してます💦 何度もメッセージを入れて負担になったらと思い💦メッセージを入れては消しの繰り返しで…でも心配でメッセージを入れました。 氷萌さん、元気にしてますか?体調崩してませんか? 今コロナ感染者も全国的に拡大している状況で、医療関係の仕事をしている氷萌さんの事を思い心配してる日々です。 毎日の勤務にコロナ感染に気を付けての生活に疲れてませんか?医療関係の仕事をしている以上…自分だけの問題では無く家族旦那さんの感染なども常に気を付けての生活に精神的に肉体的にストレスを感じ疲れてないでしょうか? 氷萌さん、今は忙しくて辛い日々の連続だけど体調にだけは気をつけて生活頑張って下さいね(*゚▽゚︎)ノヾ(゚▽゚︎*) 私の所は、私の父親の腹部動脈瘤の手術が今月の19日に決まり一度四年前に手術した所ですが、この前の定期検査で手術した所の動脈瘤からの出血が確認され再手術になりました。 私も今心が締め付けられる苦しい気持ちを頑張って前向きに考えて毎日乗り切っています。 氷萌さん、いつも頑張れと心の中で応援してます«٩(*´ ꒳ `*)۶» 氷萌さんが、更新するのを気長に楽しみに待ってますね🤗 年末に向けて忙しくなると思います。体調にコロナに気を付けて過ごして下さい。m(_ _)m 今日も1日お疲れ様でした❣️ 氷萌さん💖ゆっくり休んで下さいね🤗 お休みなさい💤🌙💤
1件・2件
rikoさん!! メッセージありがとうございます!! 更新が滞っておりまして 心配掛けてしまい本当に申し訳ないですm(_ _)m そんなふうに思ってくれていたなんて知らず 音信不通にしてしまいましたm(_ _)m むしろ何度もメッセージください!! 喜びます(笑) 全然たいした理由じゃないんです。 実は… 新作の準備をしていまして。。 今の番外編がそろそろ完結するので 次のストーリーを考えているのですが、なんだか私らしくない設定の内容で… 等身大のラブストーリーをテーマで書いていたので…読者の方に受け入れてもらえない気がして悩んでおりますm(_ _)m 体調は大丈夫ですよ!! コロナは山梨
1件
氷萌さん💖おはようございます。⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ 氷萌さん、新作考えてたんですね🤗 体調崩してなくて良かった(*^^*) でも仕事大変ですよね💦 私も毎日全国のコロナ感染者数見てて和歌山県も増えてきてるって感じてます😭 しかも内科勤務なんですね💦内科は、風邪や熱のある患者さん達も多いから気を使う場所🏥ですよね… 私も内科には毎回お世話になってます(>_<) 本当に医療関係の人達には、感謝してます。 父親の内科での定期検診の時に母と一緒に実家で留守番してたのですが、検査結果を父から聞いて急に心臓がバクバクなって生汗かきだして目の前が真っ白になって吐気と目眩で両親の目の前で
1件

/1ページ

2件