江夏遙

あ、もしかして、零さんのエッセイじゃないですか?? 彼はトップページで見つけて、ナンパしにいったんです(笑) 私が過去にFTMの作品かいてたので、いろいろ話を聞かせて貰いまして…。 そこから( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 彼のエッセイは読むの辛いとこもあるけど…。すごく心に響きますよね。。。 話はそれましたが、いつも更新みていただき、ありがとうございます!! また来週辺りからスピードダウンしそうですが(本職たまりすぎで…)よろしくでーす(>_<)♪
1件・5件
そうです~( *´艸`) 零さんのエッセイです✨ 読んでいてどんな思いで書いてるんだろうと心配になりました💦 江夏さん…ナンパをなさるとは中々の行動派なんですね(о´∀`о)❤️ それにしても更新の勢いが凄い(*´∇`*)☆ ☆が1日に一回しか出来ないなんて…(´;ω;`)
1件
あ、やっぱりー! なんかネコちゃんのアイコン見覚えあるな~と思ったら、豆太郎さんだった! 更新はね…豆太郎さんにメッセージもらって、「あ、だよな。早すぎだよな」と、冷静に(笑) 明日からもうちょいのんびり書きます(笑) (*`・ω・)ゞ
1件
(*´σー`)エヘヘ アチコチ出没してます(笑) いやはや、更新は凄く凄く嬉しいのですよ🍀 あぁ……☆が投げれないの勿体ないやら江夏さん大丈夫かな?無理してないかな?ってなってしまいまして(´∀`;) お話はとてものめり込んで嵌まってます( *´艸`)❤️
1件
ありがとうございます(^_^)!! 若干無理してた(というか書くのに夢中すぎた)ので、もうちょいのんびり書きます(笑)
1件
書くことに夢中になれるのは凄いです(о´∀`о)✨ 私は文章力無いので書くのは苦手なんですよ💦 でも、物を作るのは好きなので作り始めると食べるのも面倒になっちゃうんですけどね(笑) 楽しみに待ちまーす(*´∇`*)❤️
1件

/1ページ

5件