お久しぶり、りふるんでーす。 いい時間を過ごされてますね。 私は仕事上、そういったことに繋がる一端を担っています。 本当にごく一端なんですが。 厳しい世の中になってしまいました。 家庭状況の劣悪さが浮き彫りになり、それでいて闇に沈んでいます。 哀しいことが、日々起きています。 温かいふれあいの場が少なくなっている中、そうやって関わってくださる方が少しでも増えてくださると有難いです。 気温が安定しません。 どうぞお体に気をつけて。 お戻りをお待ちしています!
1件・2件
りふるんお久しぶりです〜〜コメント嬉しいです♪ 2021年はおはなしを書く以外にも何か、自分の力を世の中のために使いたいなぁと思っていたら、こんなプロジェクトが飛び込んできました。 おはなしと仕事とそういう活動との自分なりのバランスというか統合を模索していく1年になると思います。 (1年で見つかるかわからないけど) りふるんもお元気で(^^)♪
1件
はーい。 お互いさまにね(*^^)v

/1ページ

2件