もしかめ

ひなちゃんめっちゃビックリしたよ~ 家には勿体ない高級品をありがとう でも私は貰い物だったのに・・・ せっかく何とか御返しができたのにダメよ~ でもせっかくなのでいただきます 本当に申し訳なくて・・・ありがとう
1件・2件
届いた?❤(ӦvӦ。)良かったー!勿体なくなんてないよー!それね、うちのご町内で作られてるのー(笑)なにか素敵なお返しをって思ったら、実用的になってしまった(;´∀`) 食べて食べて!その海苔美味しいんだよー! これはほんのお返しだから。困ってたとき本当に助かったもの! 気に入ってもらえたら幸いです(*´艸`*)
1件1件
本当にありがとう😊 かき醤油の味付のりは食べたことないから楽しみ~明日いただきます❗️
1件

/1ページ

1件