えふえふ

皆様こんばんは。 最近、新しい小説が書けない日々が続いています。 そこで、肩慣らしにエッセイを書き始めました。 妄想コンテストの作品などを本来優先すべきなのでしょうが、 先述の理由がある上、この内容についてはどちらにしろ年内に書きたいとは思っていたので、いっそのこと先に書いてしまおうと思った次第です。 今年10月下旬から11月中旬まで私が病に臥せっていた頃の話です。宜しかったらお立ち寄りください。 https://estar.jp/novels/25748016
13件・1件
明日の21:30 更新予定です。 https://estar.jp/novels/25748016 ちなみに「えふえふ、入院しました」は、僕の入院の実体験は確かに入ってはいますが、セリフのやり取りや会社とのやりとりなどにおいてかなりの脚色も入っています。 すべてが事実というわけではありませんのであしからず。

/1ページ

1件