たぶん今日(げつよーび)、コンビニが10000☆になりますよー わたしはうっかり日付け跨いで深夜に投げちゃったのでキリ番は取れないなー… ずっとジリジリ待ってたのに←作者か!(笑) 10000になったらヒップアップ…じゃなくて、ポップアップじゃなくてーー、ピックアップかな?に載るかも知れないのでスクショの準備をした方がいいかも☆ ( ´_ゝ`) なんだよ、「スクショの準備」ってww 見逃さないようにチョクチョク覗いて!って意味です キリ番は取れないので一番乗りで先に言っておきます おめでとう!! ・:*+.(( °ω° ))/.:+
・8件
こんにちは!!!わーありがとうございました!!今見たんですがあとちょっとでした!!いつも投げ続けてくれてほんとありがとうございます(´;ω;`)最近またサボりかけてましたがこれからも地道に頑張ります!!スクショも撮りますー!!これからもよろしくお願いします(・∀・)
7件
あれー? 今日あたりだと思ってたのになぁ… ( ・∇・) これならわたしもキリ番、狙えそう♪ 本棚が700でキリだったのがひとつ減ったよう…な?(笑)

/1ページ

1件