YOCHAN

素敵な作品でした♡♡♡
完結お疲れ様でした。 最後まで、一途で献身的な愛を貫く蒼君がかっこいい。 またもや、ユカコさんの描く年下男子にキュンキュンさせられました。 素敵な作品を読ませて頂き、有難うございました。
2件・1件
YOCHANさま レビューと、そして最後まで追いかけていただき、ありがとうございました! なんでかもう年下男子ばかりの作品ですが、彼なりの純愛にキュンキュンしてもらえたなら、こちらこそ本当に嬉しいです(^-^) 途中、鬼畜的な状況もありましたが笑、それにめげずにこの約3ヶ月、読み続けてくれたこと、本当に感謝しています。 連載再開するものもありますので、よければまた読みにきてください♪ どんどん寒くなって、こんな世相です。 どうぞご自愛くださいね♪
1件

/1ページ

1件