宗 ゆま

こんにちは! 毎日寒いですね。 師走だからかそわそわ気忙しく過ごしています。 最近エブリスタに訪れる回数がめっきり減っていました。 何故かというと先月末に行われた私的に今一番アツいTempalayの配信ライブを暇さえあれば見ていたんです。(昨日まで配信してたんですよ) それと先週末に行われた仕事の予習をしていたためです。この仕事は再来週またあるので、また予習しなくては。 そしてその配信ライブ。とにかく最高すぎたので、私のTwitterは殆どTempalay専用のアカウントと化しています。 元々創作のことなんて殆ど呟かない日常のひとりごとのためのアカウントとして登録したのですが、益々呟いてません。すみません。 番外編も書きたい完結させたいですが、それよりもしなければならないことを優先してしていかないと…ということで年内完結できるか微妙になってきてしまいました。 有限不実行は嫌なのでなるたけ頑張ります! 子供達のクリスマスプレゼントも買っていないなあ。そして私もなにか買いたい。少しでも時間あれば好きなアパレルメーカーのサイトを覗いてます。 物欲だけは達者です。 皆さま寒さに負けず、温かく美味しいものを食べて寝て、元気に過ごしてくださいね♪
15件・6件
ゆまさ~ん(≧◇≦) お元気にしていらっしゃるかしら、とちょうど思っていたところなので、つぶやき嬉しいです💕 お仕事と家庭のことでお忙しい毎日の隙間時間、お好きなことをされるのが一番ですよ~! 好きなアーティストのライブ配信!サイコーじゃないですか✨ その上、お仕事の予習まで……もう拝むしかない(´-人-`) とにもかくにも、お元気そうでなによりです! ゆまさんも、美味しいもの食べて好きな音楽聞いて、なるべくストレス少なく、元気に師走を乗り切ってくださいね(=^・^=) 追伸:我が家もまだ、子どもたちのクリスマス用意していないです💦笑
1件2件
ゆたかさーん!なんだかお久しぶりです…、ご無沙汰していてすみません。 先日のその出張、子供の保育園の発表会と同日だったことをすっかり忘れていて仕事になってしまったので、泣く泣く当日仕事へと行ってきました(;o;) この仕事が通常の仕事とはまた違う仕事なんですけど(ジャンルは同じ)、こういう場で言ってはいけないことになってるので詳しくは言えませんが笑 ほんっとうに心身共に疲れるんですよぉ…。今回の会場が私の住む地域で一番の都市での開催のためバスで向かったんですけど、乗車中バス酔いするので溜まった小説も読めず…。 その会場では普段あまり会うことのない若い男の子(美容学校の生徒さんが多いのでみんな
1件
こんにちは!本当、12月って毎年わかっていながら、どうしてこんなにもバタバタするんでしょうか。。。涙 趣味に没頭できる時間っていいですよね^^ それに仕事も一生懸命頑張られているゆまさん、素敵です。 番外編の更新は楽しみですが、それもゆまさんのペースでやってくださいね。 修氏、いつまでも待ってますw
1件2件
summerbeeさん、いつもありがとうございます! そして私もsummerbeeさんの更新楽しみにしていますよ~🥳 波乱がありそうでワクワクドキドキ… 正直このまま平和に仁と収まらないで欲しいとか思ってます笑 ルカと柴田の引っ掻き回しを期待してます!(性格悪い😂)
1件

/1ページ

2件