篠塚しおん

いつも応援いただいてるみなさま、ありがとうございます。 お仕事の方はお疲れ様です。 お休みだった方は、充実した一日になったでしょうか。 さて、ご報告です。 転職先は『うらめし屋』 本日をもって、完結しました。 ろくに語彙もないのを承知で、思い付いた時の熱量に任せて書き始めて、そうしたら一人、また一人と読んでくださる方が増えて。 気づけばスターの数は600を超えていて。 あたたかいメッセージをくださる方にも巡り会えて。 いろいろな思いをいただいた三か月間でした。 初作からいきなり長編で、これ大丈夫か?と本人が一番心配しておりましたが、気づけばもう今日という日を迎え、下手なりにも最後まで書ききることができました。 今はただただ充実感にひたっています笑 そして、読んでくださった方への感謝の気持ちでいっぱいです。 登場人物たちの言葉に乗せた思いが、誰か一人でも心に届いたらいいなと思います。 本当に、ありがとうございました。 しおん
5件

この投稿に対するコメントはありません