森原ヘキイ

お疲れさまです、こんばんは! いつもお世話になっています! 皆様方のお陰で、公式さんからのクエスト「まずはスター★50個を目指そう!」をクリアすることができました! ありがとうございます!! スターピックアップの仕組みがよくわかっていなくて、てっきりTOPにはランダムで表示されるんだと思っていたんですが、これも新着と同じように時間によって後ろに下がっていってしまう感じなんですね。なるほどなるほど。 毎日小出しの更新で本当にアレなのですが、初稿は終わっているので、あとはもうひたすらに肉付けの作業をちくちくこなしています。 年末年始あたりには盛り上がるところまで更新できたらいいなという願望だけは、ここに置いておきますね! これからもどうぞよろしくお願いします! 『おこもり奇譚』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25712755?star=50 『ワニなら死んでました。』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25746906?star=20
6件

この投稿に対するコメントはありません