きらさんご

沢山のお見舞コメントありがとうございました ようやっと退院致しました(o゚▽゚)vテヘ 一件づつお礼したい所ですがまだ薬が強くて手が震えるので纏めてでご容赦下さいm(._.)m💦 自宅で静養し体力回復と共にボチボチやって行きます 入院中携帯を放置している間に綺麗なお姉ちゃんの写真付きメールが数十件溜まってました うっかりアクセスしたら架空請求されそうなヤツですwwww どっからアドレス出回るんでしょうね 「まずは仲良くなって下さい!きゃっ////」から 「返信無いのは何故ですか?・・・アタシじゃ駄目ですか」まで 好みでは無いのにちょっと萌えてしまったじゃないか!!!!! そんなこんなで精神的には元気です(*゚▽゚)ノシノシ
・14件
おお!退院おめでとうございます!\(^o^)/ まずはシャバに出てきたリハビリから始めませう(笑) 私もきれいなお姉さんは好きですが、もっぱら鑑賞のみ。
わーおかえりなさ~い✨ヽ(・∀・)ノ✨ 気持ちは元気でも、無理は禁物ですよ💠ゆっくりまったりしてくださいね♪ 因みに私が気になったお誘いメールは、貴方に踏まれたいの、私を靴にしてです(´-ω-`)💦💦 靴は新しいなぁ…。
退院おめでとうございます✨でもまだ無理は禁物ですよっ。ゆっくり休んでください🍀 私はPCに来たメールに、知り合いと名前が同じだったからうっかり返信してしまって、しばらく変なメールが来続けました(笑)
退院おめでとう(*´▽`*) でも油断は禁物!ゆっくり休んでね~ 私もそんなメールくるよ。 「踏んで下さい///」ってあったから思わず携帯を踏み潰した苦い思い出(笑)
退院おめでとうです(≧∇≦)✨ ゆっくり養生して安静にしてね。 私も全拒否するまでその手のメール山ほど来てた~(>_<;) もっぱら、「私の五百万貰って下さい!」みたいなありえねーΣ(゚Д゚;)な内容だったよww
きらさん、よかったです(*´▽`*) 退院おめでとう!! 最近寒くなったし、無理はしないで下さいね(*´Д`*) 私は逆にそういったメールが全く来ないから面白味がない(゚Д゚)←おいww
おかえりなさ~い~ヾ(´∀`)ノシ 退院おめでとうございます✨ でも、無理は禁物ですからね(><;)💦 ゆっくり養生して下さいね~(o^∀^o)ノシ
きらさんおかえりなさい\(。・∀・)<<★祝☆ 私も毎日メール来てます。 いっぱいお金くれるって(@ ̄ρ ̄@)← 一日でも早く元の生活に戻れるようパワー送っときます*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:* 無理だけはしちゃメっ!
退院おめでとー(。・ω・。)ゞ ゆっくり静養してね(*´∇`*) 私、何にも来ないや(  ̄▽ ̄){アド3つ持ってるのにどれも来ない
おかえりー退院おめでとおぉ。・゚(´pωq`)゚・。 でもまだ無理しちゃダメだからねっ💦つか返事も不要💦 ゆっくり養生してね(`・ω・´)

/2ページ

14件