千年鯨

アイコン、ずっと画像なしなのさみしいなということで私の好きなかまぼこにしました。 かまぼこ好きなんですよね。おせち料理で真っ先に食べるのがかまぼこです。 元々なんとなく好きでしたが、本格的に好きになったのが小田原にあるかまぼこミュージアム。 かまぼこってダイエットによくて美肌効果もあるということを知ってからなるべくかまぼこをたくさん食べるようになりました。 様々なかまぼこを食べましたが、やはり小田原のかまぼこが一番おいしいですね。 もちろん、どん兵衛のかまぼこもおいしいですけどね。 小田原のかまぼこは格別ですな。かまぼこ最高
3件・2件
今晩は(. ❛ ᴗ ❛.)お疲れ様です☆ 鈴廣も有名ですが、土岩のかまぼこはもっと美味しいです(•‿•) ただ値段は高いのですが、かまぼこ(練りもの)が苦手な伯母が喜んで食べてくれました(*´ω`*) ぜひいらした際に、お召し上がりくださいましね(≧▽≦)
1件1件
おおー!土岩ですね! 気になりますね。 また小田原を訪れたときはひたすらかまぼこ巡りしようかなと思います。
1件

/1ページ

1件