あらこ

書いてる途中で送ってしまいました(。-人-。) 莉雨ちゃんも焼き芋好きなのはミルクと変わりませんね。 莉雨ちゃんは小食だけど( ̄▽ ̄;) ゅぅさんはその後体調良くなりました? 無理しすぎは体に毒ですから、リラックスした時間を作って休めて下さいませ。
1件・1件
わざわざお返事ありがとうございます♥ お芋美味しいですよね(*´艸`*) 焼き芋屋さんが来るなんて素敵過ぎる(*´﹃`*)と思いながら読ませていただいてますw 莉雨用の1cm角のサイコロ状にしたお芋を蒸して冷凍してますが 先日 ねっとり焼き芋を私が食べてたら欲しがったので 手でちぎってあげたんです。そしたら上手く飲み込めずオェオェ言ってました💦詰まらせるんじゃないかと焦りましたよ💦 ミルクちゃんみたいに上手に食べて欲しいんですけどね(;-ω-) うちの娘とはまた違った魅力のミルクちゃん♥いつも元気いっぱいに走り回る姿にきゅんきゅん♥してます(*´ω`*) 私の体調の心配までしていただ
1件

/1ページ

1件