凛太朗

娘ちゃん寝た? 寝てるといいけど 笑 今日もお疲れさんす 障害も個性、んな言葉を聞いて確かになと思いました 子育ての苦労も楽しさも想像の域を超えれませんが まして 月さん以外の母親なんか全く何とも思わない俺ですが 仕事も家の事も両方できる人っているんだなと 全然まだまだ出来てない!なんて言いそうですが 今日は学校まで歩いてくれた、よかったーなんて言葉が出ることが既にすげーって思うんです うまくいえねぇっすけど 入院!退院したー! 全然大丈夫っす。入院してる時から大丈夫っしたw 気にしてくれてあんがとっす
・2件
泣きながら寝ました(笑) 可愛いのか可愛くないのかよくわからん寝顔してます(ФωФ) いやいや。私、他のお母さん達みたいに家事してないんですよねー(^^; 基本、旦那任せだし。。本当にたまにしか。。 だから、子供がいるいないに関係なく、自立出来てる人って凄いって思います! 本当にちょっとした事、たいしたことじゃなくても、娘にとっては凄い事なので、私にとっては一喜一憂出来る事を凛太朗さんがそう思ってくれて嬉しいです☆ミ ありがとう(*´ω`*) お陰様で、心がぽかぽかするし、挫けそうになっても頑張れそうです!(笑)日本語可笑しくなってきた(>_<) 退院おめでとうご
あはは 可愛い人ですね月さん 夫さんも月さんを大事にしてるって事なんね まったくとんだのろけだ 笑 よかった話せて 俺 もー 寝ます 昨夜と同レベルで、ねみーす 返信あんがと おーやすみ

/1ページ

2件