アネモネ

Gimmick Game Sugar ともにBLトレンド10位内に 上げていただきましたっ (>_<) コンテストに応募した “先生と僕” も 少しずつスターをいただいて とても嬉しいです! 読んで下さった皆様のおかげですね! 本当にありがとうございました! 現在、直接いただいたメッセージにはお返事しても ページコメントにお返事はしてません。 (適切なお返事の仕方がよく分からなくて) でも具体的な感想が聞けるのはとても嬉しいです! 意外に蓮を応援して下さる方も多いんだな…。 というのも、感想をいただいて、感じた事です。 おかげさまで蓮のその後のお話しもムクムク 膨らんでおります…。 あらためまして… 私の拙い作品にお時間をさいてくださり 本当にありがとうございます! お暇潰しになれて幸せです❤️ また他のお話でもお時間ができたら お付き合い下さい💛
9件

この投稿に対するコメントはありません