相田とき

エブリスタはやっぱページを細かく割ったほうがいいのかなぁ。 どうしても、1話を3000~5000ぐらいで書いてしまう。
1件・3件
私は、1P 1000文字以内 平均500文字位で書いています。 読み手として スクロールが面倒くさいのと スターまで遠いのが不便。 電車の中とかの隙間時間で読んで、途中でやめてもそのページのどこから読み始めたのかわからないと、続きを読む気がなくなったりします。 個人的な意見なので、参考程度で(*'▽')
1件
私も三五さんと同じく短めに区切るようにしています。 1ページ500から700字、多くても1200字くらいにおさめるようにしています。 私はスマホで読むので、そのくらいが読みやすいです。ただ、ちょこちょこページをめくるのが面倒という方もいらっしゃるので、一つの意見として軽く受け止めていただければと思います。
1件
おお! 細かくページを割ってみようかな!

/1ページ

3件