聖宣🐼櫻井歩

ぴのんちゃんお久しぶりです☆ 元気にしていますか? お父様のお体も大丈夫でしょうか。 いつも当たり前のようにずっとここに居てくれたぴのんちゃんと会えなくなって寂しいです。 コロナで今年は大変だったけど、来年はぴのんちゃんとご家族皆様にとって素晴らしい一年になりますように祈っています☆ 素敵なXmasと良いお正月をお過ごしくださいね(=´∀`)人(´∀`=) 櫻井🐼歩
・1件
あゆみちゃんこんばんは🌟お久しぶりです!久しぶりに開きました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) お元気ですか? 父が先日亡くなりました。 四十九日もまだ先なのでバタバタしてます💦週に1回だけだけど、1泊2日で実家に行ってるよ~💦 猫ちゃん居るから長いことは留守にできないしね💦 あゆみちゃんからのメッセージ、ほんとにうれしいよ〜〜♥️ お返事遅くなってごめんね(*・ω・)*_ _))ペコリンありがとう⭐️🌸

/1ページ

1件