夜薙 実寿

本日、『砂時計は、もう落ちた。』(https://estar.jp/novels/25671791)こと『砂落ち』が無事完結致しました! 読んでくださった方、応援してくださった方、誠にありがとうございました! まだの方も、今なら最後まで一気読み出来ますよ(/ー▽ー)/フフフ これまで一ページ一話型の掲載をしてきましたが、エブリスタではやはり一ページの文量が多過ぎるな……と感じた為(特に最近は一話六千字近くなってしまっていて( ̄▽ ̄;)) 来年度辺りに、もう少し細かな改ページ作業を挟んでみようかと思います。少しでも読みやすくなればいいけれど……! さて。短期集中連載の筈が、夜凪が遅筆過ぎて短期で済まなかった『砂落ち』ですが(爆) 無事に完結と相成りましたので、当初の予定通り、一時休載中の長編二作(『清ゲネ』と『薔薇館』)を順次再開……と行きたい所なのですが。 暫くは短編の執筆等を挟んだり、のんびりして英気を養おうと思います。 ぶっちゃけ、我ながら執筆速度の低下が凄まじくて(一話分の文量が長くなってきている所為とも言う)以前のように二作を同時に、それぞれ週一ペースの更新で……というビジョンが浮かばなくなってきておりまして\(^o^)/ 再開するにしても、どちらか片方ずつ進めていく……という形になるやもしれません。 その辺りはまた追追決定しましたら、改めて報告致します。 尚、年末年始は多忙スケジュールな為、殆ど活動出来なくなるかと思われますので、あしからず……。 ではでは、また(´>ω∂`)☆
1件

この投稿に対するコメントはありません