海野眞卯

(新作公開のお知らせ) 昨日は、サイテー上司を突如非公開にして、お騒がせしてしまいすみませんでした。 で、師走のこの忙しない時期に新作を公開しました。今年はもう無いと思ってたんですが、例年になく暇な年末なので、思い切って公開しました。 https://estar.jp/novels/25752072 冬っぽいラブストーリーになると思います。(エッセイで言ってた新作はお蔵入りではなくまだ準備中ですので、もうしばらくお待ちください) それにしても…松坂桃李の結婚、びっくりしたわ~~~~~。 なんか私の好きな俳優さんって、みんな電撃な気がする。堺さんとか山本さんとか…。 コロナで重たいニュースばかりの中で、なんかテンション上がる話題で嬉しかった。お幸せに!!
53件

この投稿に対するコメントはありません