NoName

実体験みたい!
アルツハイマー発症に気づきました。 ホントは前から気づいていたけど、戦って勝つ、とがんばっていました。 娘達に迷惑をかけられません、これ以上は!!! でも、終わりの見えない戦いだということ 今まで、本当によく頑張ってきてえらく疲れていること 娘たちへの負担を考えると、失敗しないで死ぬ気力実行力 そろそろ急がないと自分のコントロールができなくなるのかも? 老い×アルツハイマー×貧困恐怖 貧困恐怖が無限大です。あと何年?お金が足りるのは1年。 未来の無い私が娘たちの未来のためのお金をずるずるくずす? 耐えられないです。 いきていくことが、彼女たちを悩み苦しめる・・・ 小さいころから、貧しい母子家庭で、我慢我慢我慢で、 ようやく彼女たちがおとなになって、ようやく我慢の中で 精一杯の自分の人生を生きられるときになって 私の面倒で夢もお金も時間もまた我慢我慢我慢我慢 我慢させるのも我慢されるのも耐えられない 我慢しすぎて気が狂いそう 私は彼女たちへの愛で本当に幸せです。 本当は今まで我慢してきたこと お金があれば我慢しないですんだささやかなこと 実現したくて株にのめりこんだ うまくいったこともあった でも一番肝心な辛抱と待つことができなくなって PCの操作ミスが増えた。 彼女たちが新しい人生のスタートを切ったいま 私は彼女たちのおかげで幸せでいっぱい 私は株でお金を増やそうとして半分以下にした。 よくあるはなし。 もう働いてとりもどせる若さ体力はなくて 元々年金はないからどんな計算をしても私の生活資金はない。 母子家庭の子育てのあいだ、年金を払わないで生活費にしてた。 そんな先の事心配している余裕はなかった。 努力をしなかったわけではなくて 無理な努力をしすぎて もうつかれた 貧困苦がこわくて 株の勉強お金も時間も精一杯やったけど、 アルツハイマーじゃ勝てない。 負けの原因、さがしてさがしてさがして アルツハイマーに気が付いた。 苦しくなく死ぬこと、そろそろ早くしなきゃって考えています。 車持ってなくて排ガスはだめ。 睡眠薬は前に2回しくじった。 飛び込みとびおりは迷惑料が高そう。 ガンが買えるなら買いたい。 コロナに感染したいと本気でねがっています。 死にたいより、生きるのを終わりたい 命を断捨離 不要物をすてる、そんな気持ちかな。 生ごみになる前にね。

この投稿に対するコメントはありません