ベレット

まったりとした会話のあやかしもの?
トピックから失礼します! 折角ですのでレビューさせていただきます。 22ページまで拝見しました! まず一ページあたりが読みやすい文量で取っつきやすく、最新のページまで読めてしまいました。 内容も好きなあやかし系っぽいのも刺さりました。 冒頭から語りという型破りを感じさせる始まりかたにワクワクしつつ、読み進めていくといきなりの過去...からの夢という落ち。 その後主人公と婆の会話が続きますがカレーのシーンでもっと話聞いてあげてと主人公にツッコミを入れさせてもらいました。 コミカルで面白いです。 その後の展開では重くなりそうな感じも見受けられ先が楽しみになります。 ただ...15ページ最後から16ページ冒頭で刀を持つだったり刀を帯に差すという描写ですが、初見の際に刀身が出たまま差したのかと錯覚しました。 恐らく、刀身を鞘に納刀した状態で差したものと思われますが合っていますでしょうか? 少し差出がましいとはもう少し描写を細かくすると分かりやすくなると思います( ̄▽ ̄;) 長々と書いてしまい申し訳ありません! 今後も楽しみに更新お待ちしております!
1件・2件
レビューこんなに早くありがとうございます!(*゚▽゚*) はい、鞘に入れた状態で持っているのですが、分かりにくかったでしょうか。すぐに直してきますね。
1件1件
すいません!🙏 刀としか描写が無かったのでどういう状態か気になってしまいました! 15ページの最後のらへんに鞘や納刀してある描写があると良くなると思います! 細々と申し訳ありません!
1件

/1ページ

1件