ヒカリ

こんにちは。ヒカリです。 本日は付き添いで出掛けてますが、待ち時間の長いこと(´-`) それなら、と。 どうも乗っ取られたり悪さされたりしてしまったTwitterのアカウントを、新しくする事にいたしました。 @2googoohikari 公開にしておりますので、お暇な時にでも… (まだ試しツイートしかしてないけど) 書かなくちゃ。と思うからなのか、文章がね🙈 くどいし繰り返すし無限ループで終わりゃしない、あちらの案件。 いや、もうすぐ終わらせます。 スッキリしてクリスマスを迎えたいし!←そんな理由? ほんと、早いですね。 もう12月。 感染者数過去最多の中、今週は毎日病院に付き添ってます。 気を付けなきゃね。 毎年特に何もしないのだけど、今年はちょっとクリスマスらしい事でもしようかなと思います。 部屋の窓辺に小さなツリーを飾るとかね。 アメブロには、クリスマスらしい画像と共にお話を用意中。 お楽しみに♡ こちらも21st終わって22ndが始まりました。 何度同じもの読ませるんだYO!って感じですね。 まことにすみまめん。 みなさんラブ♡ そろそろ本格的に寒くなるのでしょうか。 風邪なんてひかないぞ! みなさんも、ぼちぼちお元気にすごされますように。
25件

この投稿に対するコメントはありません