読みました読みました!
最高でした! 先生編も良かったけど王子編も中々! 腹黒かと思いきやちょっと鈍感なところがある、それが要、今回もたっぷり笑わせていただきました笑 イベントがなきゃ書けない、いやそれで良いと思いますよ。本人が楽しければね笑! 勿論リバースも楽しみにしております☆ 二人のした設定が一体どんな方向に飛んでいくのやら……楽しみです! 実は、さぶれさん作品の中で一番楽しみやったりする笑 内容は先生編で大体把握してたんですけど、視点が変わるとこうも違うんですね。私個人的に印象的だったのは観覧車のシーンかな? あの時は二人とも誤解してイザ コザがあったけど、尾田の協力でなんとかなったのは良かったと思います(^-^) しかも旅館の事まで手回ししてたとは……侮れんな( ̄▽ ̄;) 私はそれよりも佐知さんみたいな人に惹かれるタイプです。←要ちゃうんかい やはり前にも言った通り関西人なので親近感が湧くんですよねぇ。スッチーとかその他の人物も好きですけどね笑 本当に要君は気が利くし可愛らしいところがあるしかっこいいし優しいし、かと言って草食ではなくちょっと強引で鈍感なところもあるから憎めないですよね(^-^) 後々、名前は出てこなかったけどオレンジキッチン出てきたり平目のオジサンとかあの商店街とか……何気にコロッケ要素があったのは何気に嬉しかった笑 ともあれ、全部引っくるめて面白い! この一言に尽きます。 新作も書かれるとの事なので、今度はそちらを楽しみに応援しますね! 最近寒くなってきてるのとコロナも増えてきてるので、体調管理の方はしっかりとしながら気を付けてお過ごし下さいね😅 ではでは~(^-^)/
4件・1件
チイ様、何時も熱いメッセージをお寄せいただき、本当にありがとうございます! 最終回の最後の最後まで、お世話になりました(笑) 色々読み込んで下さって、本当に嬉しいです! ありがとうございます。 要より佐知派とは中々ですな( ̄▽ ̄) 商店街は色んな作品で出てきますので、またチェックしてみて下さい。出てきたら「おおー」と思って下さいね♪ 今回も長丁場にお付き合い下さり、ありがとうございました。 厚くお礼申し上げます。
1件

/1ページ

1件