真NISAR

作〔ジンオウガさんの方にもアカギさんからのコラボ申請が…〕 龍「いっその事、三つの作品を丸ごとコラボするのも有りじゃねぇか?」 一「そういえば竜牙は竜馬さんの息子だからあの収納術を持っているんだよな」 彩「竜馬さん式収納術ね。私も(改良型敷島兵器を)IS学園の制服に色々と入れているわ」 一「それで殆どスタイルが変わっていない」(汗) 龍「ゲッター線のお陰だ。気にするな」 一「無理だって…」 作〔兎に角、アカギさんにも聞いてみるので考えていてください〕
・1件
了解しました。とりあえず、少し考えてみます。 竜牙 「………よし、準備完了」 何してんの竜牙?そのスターダストゲートの前にチャナカブルなんか置いて? 竜牙 「ん?このスターダストゲートを使ってさっき捕獲したコイツを龍樹達に送ろうと思ってな。意外に鮟鱇みたいな奴だからかなり旨かったし」 それもそうだね。とりあえず、このあんこう鍋のレシピを貼り付けてっと、ゲート作動!座標は……龍樹達の所!あ、ポチッとな! バリバリバリバリ!バシュン!!
1件
バリバリバリバリ!バシュン!! 龍「な、なんだこのデカイ鮟鱇は!?」 作〔あ、それモンハンに出てくるチャナカブルって奴。あ!なにかメモが張り付いている!〕 彩「えっと…『これでおいしい鮟鱇鍋をどうぞ ジンオウガ』だって。レシピ付きよ」 一「どうするんだ?」 龍「…早速鮟鱇鍋を作ろう。完成したらアカギの方に送ってやる」 作〔凄い嬉しそうだ…〕

/1ページ

1件