完結おめでと~! ネタばれかも?
すっごい美人なのに売れないアイドルえみりーちゃん… だって、あまりにも〇〇で〇〇過ぎる~! その彼女が山よりも高いプライ〇を殴り捨て○○に挑戦~! 底抜けな明るさと前向きさに勇気を貰えました! 最初は、ちょっと驚いたけど、純粋に頑張ってるヒロインをめちゃめちゃ応援したくなりました。 真面目なのかコメディなのかカオスでも純粋に楽しめました。 舞台、沖縄の美味しい魅力もたっぷり~!w えみりーちゃんの不思議に迫るミステリアスヒューマンあおはるコメディめちゃ面白かったです~!w
1件・1件
ここなつみるくちゃん(^-^)/ 感想レビューを書いてもらえるなんて嬉しいありがとう~(^w^) こんな身勝手なアイドルはと思って書いたよ💦 ここまでわがままアイドルが主人公で良いのかなと思って書いた作品だけどそう言ってもらえてとても嬉しいよ🍀 真面目&コメディですというかこれはコメディだよね( *´艸`)楽しんでもらえたのであれば嬉しいよ😃⤴️ 沖縄は大好きなので舞台にしました(^-^)/ とんでもないアイドルコメディを最後まで読んでもらえてペコメも感謝です(^^) みるみるちゃん感想ありがとう💕
1件

/1ページ

1件