ひばりん

ꕤおはようございますꕤ(*ˊᗜˋ*)ノ ある方の作品で素敵な言葉を発見.。.:*✧ 「希う(こいねがう)」.。.:*♡✿ 意味は…強く願う。切望する。「乞い願う」 とも書くことが出来るので、「願う」に加え て「乞う(何かしてくれるように願う)」の 意味も加わるので、より強い頼みのような 意味合いになります(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ステキ♡ 私の事をフォローして下さる読み専の方なら もうどの作品の事なのか分かられる方もいら っしゃるかも💕 ヒントは、豹牙廉(ひょうがれん)と朝比奈 恋(あさひなれん)の『ダブルれん』のお話 (ꕤ*˙˘˙)⚘𓈒𖧷 素敵な言葉に魅せられました♬❤︎
13件・18件
「希う」 素敵な言葉ですよね💕 心の奥底からそれを求めるような、言葉の響きだけでもキュンキュンします💕 『ダブルれん』さんのお話し、ひばりんさんの本棚にお邪魔したら見つけられるでしょうか~😻
1件3件
大好きな作品(4)にあります❣️ 碧まりるさんの「溺恋マリアージュ。」です(*ˊᗜˋ*)ノ° 『ダブルれん』なので、鷹槻れんさんにこんなのあるよ〜ってお知らせした事があるのですが、恥ずかしすぎて読めない(//ฅωฅ//)って仰ってました←(*´艸`*) テヘッバラしちゃった💗
2件
素敵な言葉を見つけると幸せを感じるし、言葉の想いが意味深くて良いですね。 その作品は気になっているので時間みて読んでみたいな(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
1件2件
私、子供の頃はたくさん本を読んでいたのですが、いつの間にかご無沙汰になっていて、エブリスタで本を読み始めるまで、空白のウン十年。知らない言葉、読めない漢字がいっぱいで、日々調べまくっています! そんな中、素敵な言葉、素敵なイラスト、こうやっていろんな方とコメントを交流出来る事が幸せです (*˘˘*).。.:*♡ お時間があれば是非読んでみて下さい♡
1件
やっぱりひばりんさんと私の読む作品重なってるわ(笑)
1件3件
恵さんも読んでいらっしゃったんですね(*ˊᗜˋ*)♡ 好みが一緒なのかな(*´艸`*)♪
お名前がお名前が!のやつですね。 くぅー。 読めないのが悔しくなってきたーっ!
1件6件
そうです…♡(*´艸`)お名前が「ダブルれん」のやつです⋆*❤︎ ゆたかさんなんか、「ダブルゆたか」で書いて欲しい♡って仰ってましたよ❣️ 違う名前に脳内変換して読んでみられたらどうですか? 廉はれんさんの大好物ドSを極めてます(ღ˘ ˘ღ)ポ〜ッ♡
1件

/1ページ

4件