Bijou TheCat

三百万で買うと言うショッキングな始まり!
なんかいきなり凄い滑り出しで、結構イケイケな受けと攻めの話かと思いきや、初恋の話と言うだけに、長いこと大切に大切に温めて来た愛を大きく育んで行く話でした。 お金の関係で始まってしまった寂しい設定と、好きな人の前では可愛いのに仕事場ではやり手リーマンの主人公。随所に散りばめられたギャップと、紆余曲折のあるストーリーラインは、梅さまの十八番だと言っても過言はありませんが、どの作品も個性がありマンネリにならないのは、凄いです。 連載中は、次の日の更新が待てない作品だったので、完結後は一気読み必須の作品に間違いありません。沢山の人にこのエッチで切ないハッピーエンドの話を読んでもらいたいです。
10件・1件
感想をありがとうございます!! とても光栄です!! 身に余るお言葉をたくさん頂戴して感激しております☺️自分は楽しく書いているけれど、これは本当に読み物になっているのかなと毎日考えるので、こうしてお言葉を頂戴できて本当にホッとします。また楽しんでいただけるように頑張ります!
1件

/1ページ

1件