Bijou TheCat

久々に復帰で嬉しい。大好きな作品です。
この番外編を久々に読めて、ヤッパリいいな~とニヤニヤしております。本編の二人の心の行き違いにヒヤヒヤさせられる切ない感じもいいのですが、実は私的にはカップル成立後のこの二人の関係の話が大好きです。うぶでなんでも考え過ぎな結の危なっかしい行動に読む方もずっとヒヤヒヤさせられっぱなしで息つく暇が無いのが、他の作品に有りがちな、ただ甘いだけの後日談ではないのがいずみ先生の凄いところだと思います。 特に東京編は、このシリーズの中でも一番好きかもしれません。登場人物も沢山出て来て、家族の絡みなど、色々入り組んでいき色んな所にスパイスが散りばめられた実は裏メインコースだと勝手に思っています。 また今回他作品の強制非公開後に大幅改稿後の再掲載と言うことですが、改稿前同様絡みシーンも楽しまさせて頂いており、作品には一切遜色は無いと思います。綺麗に纏めあげていらっしゃるのは、いずみ先生の苦労の賜物だと愚考致します。本当に再掲載ありがとうございます。
6件・2件
bijouthecat 様 この度は素敵なレビューを本当にありがとうございます!そしていつも、あたたかな応援、心から感謝申し上げます。 活動をお休みする前にいただいた、本編のレビューも読ませていただいております。あの時は、非公開の件で色々と落ち込んでいましたのでとても励みになりました。半年以上、執筆を休みましたがbijouthecat様や読者の皆様に背中を押していただき、再掲載に踏み切りました。 ご存じの通り、東京編には新たな登場人物によって色々事件が起きますが(笑)改稿バージョンで更にスパイスを効かせつつ、息呑む展開で読者の皆様に楽しんでいただけたらと思います。そしてスピンオフにつなげていき
1件1件
いずみ先生の作品を読みたい、皆に読んで貰いたいと言う完全な自己中な理由で、レビューやコメントさせて頂いているだけなので、いずみ先生のお言葉が嬉し恥ずかしです。😊 パワーアップした東京編とスピンオフ(あっちも大好き❤️)楽しみにしています!
2件

/1ページ

1件