▶︎新作公開 🥀はれやかに、逃亡 「ねぇ、あの日の約束、憶えている?」 「……忘れた」 嘘だよ。憶えてるよ、全部。 だって、俺がこの仕事を始めた理由は、サツキ、君なんだから。 超・妄想コンテスト「この仕事を始めた理由」参加作品です。今回の妄コンもギリギリ参加出来ました。書いてて痛くて仕方なかったです、なんて、いや、本当はメリバなんて珍しい、と書こうと思ったんですけど、あれ、もしかして珍しくないんじゃないか?と思ってしまいました。ハッピーエンドが書けないんです。でも、頑張ったので読んでくださったら嬉しいです! https://estar.jp/novels/25753196
10件

この投稿に対するコメントはありません