【年内ラスト!?の近況報告】 ご無沙汰してますm(__)m 少し早いですが今年も大変皆様には お世話になりましたm(__)m 最近のソゼは妙にバタバタしていて 落ち着きない日々を過ごしております。 ・コロナによる仕事が激務 ・自宅マンションの理事長になりバタバタ ・車を買い換えて休みの日は内装工作 ・自宅のDIYでホームセンターを訪問する日々 ・コロナでオネーチャンの店に行けないから 貧乏ゆすりの頻度が多くなる……(°▽°) ・若手有名女優と遊園地デートの夢を週4で見る ・お客さんに声優になりませんか?と勧誘される そんなソゼですが、合間を縫って恋愛モノの 構想、プロットを作成中です(*`・ω・)ゞ しぶとくエブリスタの活動は来年もしていきます ので、変わらぬお付き合いよろしくお願いします!
18件・4件
忙しそうですね(笑) 声優さんにならないかと言われるなんてイケメンボイスなのですね(*´罒`*) 新作お待ちしております♡ 体調をくずされませんよう 無理なさらずに✩.*˚
1件1件
るうさん、お気遣いありがとうございます(*^^*) 声優は最初ビビりました笑 なんの脈絡もなく、突然過ぎましたよ! るうさんも体調気をつけて下さい! 来年もよろしくです( ゚Д゚)b
1件
ソゼさんこんにちは☆ 大変そうですけど、お元気そうで何よりです👍 こちらこそ 来年もよろしくお願いします(*^^*)
1件1件
天ちゃん、こんばんは! アイコン、変わってる!!!(*^-^*) 素敵です!(*´・ω・`)b こちらこそよろしくですm(__)m マイペースなソゼにお付き合い頂いて 感謝です(つд;*)
1件

/1ページ

2件